☆ネットのクチコミ☆

その情報を握っている手配師は最近刺激がなくてウズウズしている女に会い。
高校時代に全国優勝を果たし(証拠写真持参)、日本代表候補にまでなったという超ド級のアスリート!
今どき珍しく娘を信じきっていたバカな母親。
そんな淫乱ムスメには、しっかり中出しをプレゼントしておきました?
マジックミラー号のオマ○コが見えちゃうんですよぉ~。
真っ赤な下着が白い肌に映えます!
終始、マジックミラー号のリードで、やられるがままの男優さんでしたがハメシーンでは駅弁など激しい
途中から女も本格的に火が点いて騎乗位では接合部分を目で確認しながら自分で腰使う。
下品な顔立ちがいかにもスケベな感じですね。

 

  ☆サンプル画像





タイトル マジックミラー号 どうしても卒業できなかった童貞救済シリーズ 「無料マッサージ体験をしませんか?」と声をかけた有名お嬢様学校に通う清楚な女子大生を童貞君が電マで8回絶頂激イカセ!意識が飛んでいる間に童貞チ○ポをこっそり挿入!
キーワード ハイビジョン  童貞  3P・4P  電マ  お嬢様・令嬢  女子大生  企画  
女  優 ----
メーカー SODクリエイト
レーベル MM号
    

従来の童貞モノAVとは違い『女の子をイカせてみたい!』と思う肉食系童貞君たちに集まってもらい、女の子に電マやクンニでイカせた後、意識が飛ぶ中気付かれないようにチ○コを挿入し童...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None