☆ネットのクチコミ☆

現在彼氏もちというマジックミラー号にもかかわらず、こんな簡単に着いて来るとは!
長く細い脚や手を男の腰や背中に回し恋人気分を盛り上げ、事を終えた後も会話忘れず。
「飲みま~す」と宣言し勢い付けてごっくん。
さすがに大学名は明かしてくれませんでしたが、お嬢様学校です。
パーティ会場で出会った20代後半くらいの女性に部屋で飲みなおそうといい、自分の部屋に誘った。
プリッとしたお尻がパンティからはみ出します!
更に嬉しい事にムダ毛処理が不十分で、陰毛を処理した後のゴマ粒模様が見えちゃってるモデルがいます。」
ピッチピチのヤングボディ、しかも初公開マンコが前後左右から生チンに突き上げられ身悶える衝撃作。
Winnyに流出したプライベート変態セックス動画をお届けしますよ!

 

  ☆サンプル画像





タイトル 顔出し!女子大生限定 マジックミラー号 素人娘初めての電マ体験4 in池袋 ~パンティの染みができてもオマ●コ汁の糸が引いても悶絶イキ我慢!~
キーワード 女子大生  素人  4時間以上作品  電マ  ハイビジョン  企画  
女  優 ----
メーカー ディープス
レーベル DEEP’S
    

池袋にいた女子大生に「新型マッサージ器のモニターになりませんか?」と声をかけて電マ体験させちゃいました!見たこともない電マに興味津々!身体中を電マで責められて恥ずかしいけど感...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None