☆ネットのクチコミ☆

そんなマジックミラー号の今回の作品は、いきなりエレベーターのおさわりからスタート!
69でお互いの局部を堪能した後は激しい本番でフィニッシュにまっしぐら!
2人目は明るい昼間の撮影。
「チンコが使えないなら体力勝負よ!」と腕立て伏せをさせたりしますが指示通りに出来ずまたダメ出し。
全裸になると男優に直接触られて羞恥、平手によるお尻へのスパンキングで苦悶の表情。
マンコもグチョグチョです!ムチムチのボディーにミニスカートでバイトから帰ってきた。来年のチ○コたつ年エロカレンダーの撮影で12ヶ月分12種類の衣装を着こなしてもらいました。
奥様をがっちり捕まえて昇天する姿、どうぞご覧ください。
そんなマジックミラー号を一生懸命に口説いちゃってます!
女は従うしかなかった晴天の空の下で異質な雰囲気を放つのは石川道子ちゃん58歳。

 

  ☆サンプル画像





タイトル マジックミラー号 テンションMAXのギャル女子大生がギャル友の目の前でチ○ポに完敗して気持ち良すぎて快楽堕ちしている瞬間をお見せします!
キーワード ハイビジョン  企画  ギャル  女子大生  ナンパ  素人  
女  優 ----
メーカー SODクリエイト
レーベル MM号
    

MM号で普段テンションあげあげのギャル女子大生がノリでHまでOKしちゃったけど、やっぱり友達の前だと恥しい~!いつもは元気で強がっているけど、本当は経験人数少なくて「オトメ」...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None