☆ネットのクチコミ☆

いやーこれはもうほとんどパイパンです!
さっさと家に帰ってくるマジックミラー号のおうちにおっじゃましまぁーす。
そんなマジックミラー号の黒人ガイとのカラミは本当に見もの。
用を足した後、トイレを更衣室として着替えに利用する女性も数人いますね~。
電柱柱の陰に隠れていた赤のタンクトップ、花柄のど派手なミニスカ姿の陽気な娘が歩いてきた男を逆ナンパ。
暗がりの車内が大好きなイケメンだけどハゲた変態紳士H氏!
最後は入浴しながら更にマンコを舐め回します。
これが全裸よりも女の身体のラインがハッキリとわかるため、接写を多用する豊田作品と実に相性がいい。
二人のチンポを貪る姿は最初の印象からは想像出来ません。

 

  ☆サンプル画像





タイトル マジックミラー号 テンションMAXのギャル女子大生がギャル友の目の前でチ○ポに完敗して気持ち良すぎて快楽堕ちしている瞬間をお見せします!
キーワード ハイビジョン  企画  ギャル  女子大生  ナンパ  素人  
女  優 ----
メーカー SODクリエイト
レーベル MM号
    

MM号で普段テンションあげあげのギャル女子大生がノリでHまでOKしちゃったけど、やっぱり友達の前だと恥しい~!いつもは元気で強がっているけど、本当は経験人数少なくて「オトメ」...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None