マジックミラー号に海水浴に来ている友達同士の男女が初乗車!ハレンチ水着でツ●スターゲームをやって股間を擦り付け合ったら火が付いて‘ひと夏の思い出SEX’までしてしまうのか!?


【ネットのクチコミ】


生まれてきたのが貴様の罪だ、地獄に連れ戻してやるよ!
撮影にも慣れてリラックスしているみたいですね。
口を豊潤&芳醇な美尻で覆い尽くしてです。
今日も私の自慢の谷間(キャニオン)をガン見してくる男子生徒をホテルへ連れ込みです。
キリリと上がったお尻はさすが外国人といった感じ。
まずは居酒屋へ行きお酒とご飯を食べ、お腹も満たしたところで部屋に移動し女の子と交渉開始!
一人目は10代後半くらいのとっても若い娘でして、まだまだセーラー服が似合いそうな白いムッチリとした肌のOLさんです。
でもそういう娘に限って激カワが多いらしいですよ。
着飾った面長スレンダー女にしつこく迫る男。

 

マジックミラー号に海水浴に来ている友達同士の男女が初乗車!ハレンチ水着でツ●スターゲームをやって股間を擦り付け合ったら火が付いて‘ひと夏の思い出SEX’までしてしまうのか!?】サンプル画像




タイトル マジックミラー号に海水浴に来ている友達同士の男女が初乗車!ハレンチ水着でツ●スターゲームをやって股間を擦り付け合ったら火が付いて‘ひと夏の思い出SEX’までしてしまうのか!?
キーワード 女子大生  水着  電マ  4時間以上作品  ハイビジョン  
女  優 ----
メーカー SODクリエイト
レーベル MM号
    

マジックミラー号ツ●スターゲーム復活記念企画!猛暑続きだった今年の夏!ビーチで友達グループに声を掛け、男女ペアでツ●スターゲームをするだけで賞金を進呈とMM号に連れ込みました...


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None