日本人のエロ欲求心は止まる事を知らず、ついに世界の美女たちをターゲットに!そして、日本が開発した、世界一エッチな乗り物が今年も欧州に上陸した!今回の素人娘は爆乳&爆尻のロシア...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

ちょっと遊び、又他の玩具を取り出して、ズブズブ。
マンコに玩具を入れながら、肛門性交するバツイチの初ケツ穴チャレンジ!
後半はもちろんのガチハメなのだが、最後の最後にはハプニングが・・・。
サオ師が現れて、女の子の全身を舐めたり、愛撫して気持ちよくさせます。
いきなり全身リップのエロ治療をはじめ、チンチンを喉の奥までしっかり咥え込む。
挟むだけで気持ちよさそうな尻にビンビンのチンポを突き立てて、ズッポズッポ出し入れ!
乳首をコリコリとイジられると「声がでちゃう~」とカワイイ喘ぎ声が。
その間、もういっこのチンコをお口でほおばるんだよ。
最初のシーンはお風呂でオマンコ見せ合いっこ、大人玩具責め。
男に大人玩具を渡されると、うれしそうに使い始めます。



 カテゴリ
 タグ
None